アイスの話★

  • 2017.07.20 Thursday
  • 16:05

すっかり夏ですね晴れ船

 

最近皆さんの口から

 

「アイスが食べたい…」

「アイスを食べちゃった〜!!!」

 

と、よく聞くようになりました。

 

いやあ〜、すっかり夏ですね(笑)晴れ船

 

ダイエット中は、アイスを食べないのが一番!!!

 

…そんな事はわかっていますとも(゜-゜)

 

けど、どうしても食べたいそこの貴女。

選ぶ時にパッケージの裏を見て、成分を知った上で食べるのならば

少しだけ罪悪感や後悔はなくなるかも!?しれません。

 

 

 

アイスの種類別についてまとめたので写真を載せておきます晴れ

 

★脂肪分が少ないものを選択せよ!

★紙カップタイプは、あえて【ファミリーパック】を買い、小さい物を食べよ!

 ↪残りは日を分けて食べるようにすると追加買いかなくて◎!

 ↪もしくは家族に食べられてしまうのがベスト(笑)

★アイスで身体を冷やした後に、冷たい物を飲まない!

 

 

夏に食べたい、おいしいものと上手に付き合っていけば

きっと楽しくダイエッターの夏を過ごせるはず!!!

 

 

さあ!夏をたのしみましょうね(^○^)にじにじ

 

 

脂肪買取&筋肉貯金 途中経過☆

  • 2017.07.18 Tuesday
  • 17:02

加熱脂肪買取&筋肉貯金途中経過加熱

 

7月31日までの脂肪買取もそろそろ佳境にさしかかってまいりましたき

ここで最終計測前の経過ランキングを発表します手

 

クローバー脂肪クローバー

1位-2200g(2.2kg)本間美由紀さん

2位-2200g(2.2kg)ひなさん

3位-1900g(1.9kg)イケさん

 

筋肉筋肉筋肉

1位1300g(1.3kg)EKKOさん

2位1000g(1kg)るかさん

3位900gトモさん

 

皆さん結果出してきましたね〜(*^_^*)Docomo118

ラストスパート!!!!!

 

脂肪買取にエントリーしてる方も

そうでない方も夏の暑さに負けず

もうひと踏ん張り!!!!

 

美BODY目指して頑張りましょうSMILYハート

  • 0
    • -
    • -
    • -

    B-line!フリーマーケット★

    • 2017.07.10 Monday
    • 17:16

    昨日7月9日は、B-line!フリーマーケットでしたにじ

     

    朝から暑い中沢山のお客さんが遊びにきてくれました矢印上

     

    全て手作りで準備を進めてきたこのフリーマーケット、

    沢山素敵な写真がとれたのでお見せしちゃいますねハート

     

     

    まずは、スタッフがおでむかえハート

    いつも元気だけど、お祭りモードで更に元気いっぱい筋肉

     

    農家さんのお家でとれた新鮮な野菜もあり(毎年人気!)双葉

     

     

    古本があったり(ジャンルはさまざま)

     

    古着やハンドメイドの素敵なお洋服が沢山並んでいましたゆう★

     

    ハンドメイドのアクセサリーも大人気手

    女性は雑貨や小物、大好きですよねハート

    出店者のみなさん、来場者のみなさん、みーんなとってもいい笑顔キラキラキラキラ

     

     

    沢山の笑顔と笑い声が響いてとっても素敵な空間でしたひまわり

    楽しかった〜ハートキラキラ

    今回来れなかった方、また来年!お待ちしてますハート

    7月9日はビーラインフリーマーケット★

    • 2017.07.07 Friday
    • 14:17

    7月9日、日曜日ハナ

    いよいよB-lineフリーマーケット♪

     

    OPEN  10:00

    CLOSE   15:00

     

     

    ハンドメイドの小物やバッグキラキラ

     

    お洋服にアクセサリーリボン

     

    日用雑貨や食器、美容グッズハート

     

    掘り出し物があるかも♪

     

     

    いつもは女性専用ジムだけど、

    この日ばかりは解禁にじ

     

    ご家族・お友達・彼氏や気になるあの人と、

    ぜひぜひ遊びに来て下さいねハートハートハート

     

    ↑館内マップです♪お待ちしてま〜す!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    7月イベントのお知らせ★

    • 2017.06.26 Monday
    • 12:28

    B‐lineの7月はイベントが盛りだくさんSMILYはーと

     

    ◎フリーマーケット

    【日時】7/9㈰ 10:00〜15:00

    【場所】B-line館内

    ※6/26〜来館時に100円お買い物券(当日のみ有効)プレゼント中プレゼント

     そしてこの日だけは男性も館内に入れます男

     当日は友だち・ご家族の皆さんと一緒に遊びにきてくださいね拍手

     

     

    ◎ビアガーデン

    【日時・集合時間】7/29㈯ 17:00 B-line集合(バス送迎付)

    【場所】百けん濠(鶴岡)ビールビールビール

    ※参加締め切り7/21㈮

     

     

    運動だけじゃないのがB-lineのイイトコロにじ

    B-lineの夏、みんなで楽しもう船き

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    infomation

    ビーライン スタジオ

    毎日でも週1回でも好きな時間にできる女性専用のトレーニングスタジオです。わずか30分という短時間で効率よく脂肪を燃焼できるサーキットトレーニングが体験できます

    access

    B-line!
    スタジオロハス酒田

    酒田市みずほ1-21-4
    TEL 0234-22-6705

    月〜金 10:00〜13:00
        15:00〜20:00
    土曜  10:00〜13:00
    日曜・祝日 休館
    酒田店地図

    selected entries

    categories

    archives

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM